メールBOX
初めての方へ Pプロ通信 ココだけのパセリ伝説 みんなの広場 お便りコーナー倉橋燿子作品紹介 大人の方へ

あなたの妄想★告白シーン表彰式

| | トラックバック(0)

妄想告白シーン表彰式妄想告白シーン表彰式 

akiPプロ アキ:
お待たせしました~~~!!
今回は、2013夏スペ「あなたの妄想告白シーン」の表彰式よ~~!! 164014164014[3]

shinshin:
前回の中間発表のあとも、どしどしたくさん届いたよね~。
応募してくれたみんな、本当にありがとう!!


aki_miniアキ:
んも~~~、みんなの想像力ったら、
すごいわ、すばらしいわ~~!
読ませてもらってるあたしたちのほうが、テレちゃって・・・(。・ω・。)

shin_minishin:
みんなのイケメンキャラへの思い入れ度が、ものすごく伝わってきたよね。

燿子センセイも、「ロマンチックね~♪」
「このセリフ、かっこいいじゃないの」
って一つひとつ、
じっくり読んでたよ~!


aki_miniアキ:
ではでは、さっそく表彰式、行っちゃうわよ~!

燿子センセイとイケメンキャラの賞に輝いた人には、
なーんと作品へのコメントがついているのよ~!


いったい、どんな作品が届いたのか、じっくり読んでちょーだい!

まずは、倉橋燿子センセイ賞からよ~!!

燿子センセイは、作品をえらぶのに
「どうしよ~、みんなすごくて決められないわ~」と迷ってらして、
とうとう「倉橋燿子センセイ賞」を増やすことになりました~~!! dance



倉橋燿子先生賞 

倉橋燿子先生賞倉橋燿子先生賞倉橋燿子先生賞倉橋燿子先生賞倉橋燿子先生賞 

heart


倉橋燿子先生賞倉橋燿子先生賞倉橋燿子先生賞倉橋燿子先生賞倉橋燿子先生賞

heart


倉橋燿子先生賞倉橋燿子先生賞倉橋燿子先生賞倉橋燿子先生賞

heart


倉橋燿子先生賞倉橋燿子先生賞倉橋燿子先生賞倉橋燿子先生賞倉橋燿子先生賞

heart



aki_miniアキ:
きゃ~~!燿子センセイ、ありがとうございま~す!!

秀人も、アンリも、リクも、
こんなこと言う(する)キャラだったのね~!!って
あたしたちもさけんじゃったわよ~。a05

shin_mini
shin:
ほんとだよね。
燿子センセイが「みんな、どれもすばらしいね!
おもしろくて楽しかった~、たくさん応募してくれて、ありがとうねi-h27-ra
ってよろこんでたよ~~。

ではでは、お次は、いよいよイケメンキャラの各賞だよ!!

この賞では、な~~んと
それぞれのイケメンキャラからのコメントがついちゃう!!
いったい、どんなコメントか、じっくり読んでみてね!!




慧賞慧賞慧賞慧賞慧賞慧賞


heart


隼人賞隼人賞隼人賞隼人賞隼人賞


heart


秀人賞秀人賞秀人賞秀人賞秀人賞


heart


光矢賞光矢賞光矢賞光矢賞光矢賞


heart


ステファン賞ステファン賞ステファン賞ステファン賞ステファン賞ステファン賞


heart


アンリ賞アンリ賞アンリ賞アンリ賞アンリ賞


heart


ジル賞ジル賞ジル賞ジル賞ジル賞ジル賞 


heart


リク賞リク賞リク賞リク賞リク賞


heart

aki_miniアキ:
んまあ~~!!みんな、受賞おめでと~~~! smile

どの告白シーンも、ドキドキだったわね~~☆
でもでも、とってもすばらしいわ~~!

それに、男の子キャラもなんだか、みんな照れまくってたわね~。

shin_miniShin:
そりゃあ、やっぱりイケメンたちでも、恥ずかしいんだよ、きっと。
そんな中でも、やっぱりステファンとアンリは王子様だよね~(笑)、さすが!!


aki_miniアキ:
そして、今回の応募に届いたイラストも紹介しちゃうわよ!!


riku 
リクをえらんでくれた、
蜜柑☆ちゃんのイラストよ~!
蜜柑☆ちゃん、いつもありがとね~!! 


これは、リクが「おれじゃダメなのか…?」って
言っているところなのよ~~。
そうよ、リク!! 思い切って、シルクにアタックよ!!

こんなシーンが、この後のラ・メール星物語で出てきてほしいわ~~!! 1174598







aki_miniではでは、ここでみんなに質問よ~~!

今回の告白シーンで、1番人気だったイケメンキャラは、いったい誰でしょう・・・??

じゃーん!それは・・・syuto「秀人」(パセリ伝説)でーす!!

そして、もう一人!!riku3「リク」(ラ・メール星物語)も、
大人気だったのよ~~~~!! heart14


shin_miniShin:
おお~~!秀人は、前に人気投票をやった時には、
隼人と1位、2位をあらそう接戦をくりひろげてたんだよね!!
そうかー、秀人の人気は、いまもとっても高いんだねえ~!!


aki_mini
アキ:
そうなのよ~!!

shuto02「隼人と比べられがちだけど、秀人には秀人だけの良さがある☆」
とか
「秀人が、1番私のタイプなんです!」とか
「パセリの気持ちが分かっていても、ひそかに思ってるのがカッコイイ」などなど秀人人気は、健在なのよ~!



そして、もう一人のリクにも注目よっ!!i-k18-ya

「ラ・メール星物語」のストーリーが、
どんどん盛りあがってきてるけど シルクとリクの恋はいったいどうなるの~~!?っていうのが、やっぱり気になるところよねっ!


shin_miniShin:
分かるな~~!

riku02これまでは、隼人みたいなリクの一途さがカッコイイ!って声が
多かったけど、風の国、ノイ国でのリクとシルクの様子に、
「今まで以上にかっこよさが増しましたよね!」とか
「あんな風に想ってもらいたーい!」とか、
「シルクとうまくいってほしい!」などなど、
リクを応援する声がいちだんと強くなってるんだよねonpu04



「ラ・メール星物語」もラテラ、フラム、ノイと3カ国を旅してきて
いよいよ物語も盛りあがってきているところ!
パセリ伝説のパセリたちの暮らしていた国と、
同じところも違うところもあってそういった意味でも楽しめちゃうよ!

ぜひぜひ、シルクの恋がどうなっていくのか、注目してね!



ラテラの樹
フラムに眠る石 フラムの青き炎 風の国の小さな女王



aki_miniアキ:
うまくいってほしい!といえば、
「魔女の診療所」のヒアリと慧くんは、いったいどうなるんですかー!
っておたよりも、すごく増えてるのよ~~!

みんなが気になってる「魔女の診療所」は、
10月、11月と連続して発売よ~!

shin_miniShin:
Pプロ通信にのっている、新刊の表紙のイラストはもう見てくれた?

aki_miniアキ:
見たわよ、見たわよ~~~!

ヒアリと慧が、手をつないでいるじゃないの、手を~~!

きゃああ~~☆ いったい、どうなってるのかしらっ!

shin_miniShin:
ほんとだよ!気になる~~。

二度ともどってこれないと言われている「時のはざま」に
慧を助けにいったヒアリとアブル。慧を助けだすことができるのか、
そして戻ってくることができるのか?!

魔法界をすくう者になれるのかどうか。
ドキドキのヒアリの物語を、見のがさないでね!!

130803majo1_6_01130803majo1_6_02130803majo1_6_03


heart

すぐに、本を買いたい!という人は、
下の講談社のBOOK倶楽部からも買えるよ~!
講談社ブック倶楽部





ラジオパセリ


今までの特集ページは、コチラ!

イケメン特集第一弾 banner211_koisilk
ラメール星イチオシポイント 片想い特集 好きな男の子のタイプチャート オトコマエ女子度チェック パセ伝検定
性格診断チャート 性格診断チャート男の子バージョン

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: あなたの妄想★告白シーン表彰式

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://paseri-densetsu.com/mt/mt-tb.cgi/732

     

リンクフリー