メールBOX
初めての方へ Pプロ通信 ココだけのパセリ伝説 みんなの広場 お便りコーナー倉橋燿子作品紹介 大人の方へ

イケメン男子特集 第一弾

| | トラックバック(0)

ラメール星物語イケメン男子特集ラメール星物語イケメン男子特集 

aki
Pプロ アキ:

ハーイッ! 今日から始まるわよぉ~~~!





MshinakiM・shin・アキ:

ラ・メール星物語『風の国の小さな女王』発売記念
『イケメン男子特集』!!


heart03


M特派員M:
きゃああ~、イケメン男子特集だなんて、ドキドキだわ~。



shinShin:
前から思ってたんだけど、シルクの周りってイケメン率が高いよね!


MそれはひそかにMも気づいていたのよ。
ラ・メール星ってイケメンが多いんだわ、きっと。


shinフラムでは、ジルやティンカたち、新しいキャラクターが出てきたけど
今度のノイで、シルクたちはいったいどんな出会いがあるのか、楽しみだよね!


aki ノイって言ったら「あの」ステファンがいた国じゃないの。
ってことは、てことは??
きっとイケメンぞろいにちがいないわ!
キャ~、いったい、どんな展開になるの~~~~!


heart02
M待ちきれないわよね~!
そんなわけで、今日からシルクの周りのイケメンくんたちを
クローズアップしちゃうわよ~。

akiしか~も、3週連続よっ!!
楽しみだわー!

そして、イケメンといえば、ハズしちゃいけないのが『パセリ伝説』よね!!
イケメンぞろいのパセ伝からも、毎回クローズアップしちゃうわよ☆


M第一弾は、いったい誰だ~~~!!
さっそくどうぞ~~!!






ラメール・パセ伝 イケメン男子 第一弾ラメール・パセ伝 イケメン男子 第一弾



ラメール星物語イケメン男子リクラメール星物語イケメン男子リクラメール星物語イケメン男子リクラメール星物語イケメン男子リクラメール星物語イケメン男子リクラメール星物語イケメン男子リクラメール星物語イケメン男子リクラメール星物語イケメン男子リクラメール星物語イケメン男子リクラメール星物語イケメン男子リクラメール星物語イケメン男子リクラメール星物語イケメン男子リクラメール星物語イケメン男子リクラメール星物語イケメン男子リクラメール星物語イケメン男子リクラメール星物語イケメン男子リクラメール星物語イケメン男子リクラメール星物語イケメン男子リクラメール星物語イケメン男子リクラメール星物語イケメン男子リクラメール星物語イケメン男子リクラメール星物語イケメン男子リクラメール星物語イケメン男子リクラメール星物語イケメン男子リクラメール星物語イケメン男子リク

aki
んまああ~~~! すごいわ、すごいわ!
そうよ、「ピュアで一途」といったら、リクよ、リク!
この、シルクへの想いを見て!!
リクしかいないわよ~!



shinなんていっても、リクは、シルクの幼なじみ!
小さいころからシルクをずっと見てきたってセリフ、
一途さ100%じゃない?
じーんとしちゃったよ~。


Mほんとよねぇ、時間の重みをかんじちゃったわぁ…。

リクってシルクのピンチの時に、ぜったいかけつけてきてくれるじゃない? たとえば、毒へびにかまれちゃった時(ラテラの樹)も、
洞くつのたたかいの時(フラムの青き炎)も…。


aki そうよ。あぶないっ!って時に、
ちゃーんと危険をキャッチしちゃうのよね☆

シルクとリクのテレパシーのシーンって、
いっつもドキドキしちゃうし、あこがれちゃうわ~!


silk01
shin
それだけじゃないよ。
リクは、シルクのお父さんの弟子として医師の技術も学んできたし
オーマの力もすぐれているよね。



M
ほーんと。

ああ~、リクって努力家なのねぇ~~!


akiそうよ、リクはすごいんだから!

メリアでの五感学校で、木についている葉っぱの数を当てるって時や、
フラムで盗賊団におそわれた時も、
オーマの力を発揮してたじゃないの。

shin
リクはさ~、ほんと、まっすぐなんだよ。
シルクに一途だし、シルクのためなら自然と体が動いちゃう。

それくらいまっすぐなんだよね。


M いざっていう時には、身体をはって、
シルクを危険から守ってくれるもんね!

まさしく
ナイト(騎士)よ、ナイト!


aki
そうよ、影ながら、いつもシルクを見守ってるのよ!
気づいてもらえなくても、見守りつづけてるのよ~!

なーんて、けなげなんでしょ!


silk02

shin 
ところでシルクは、
そんなリクのことをどう思っているんだろうねえ?

やっぱり、単なる幼なじみなのかな、それとも…?


M
そういえば、ミイナにこんなことを言われてたよね。
「シルクは信じてるでしょ……、リクだけは、
どんなことがあっても、自分についてくるって……」



aki
でもでも、ミイナだってリクのことが好きなわけでしょ…?

っていうことは、いったい、どうなるの~?



shin

そんなシルクとリクの関係は、
ノイ国に行って、
進展するのか、しないのか…??


M
どうなっていくのか、 heart01
新刊情報をいち早く届けられるように
がんばって取材しちゃうわよ~!









パセリ伝説 イケメン男子隼人パセリ伝説 イケメン男子隼人パセリ伝説 イケメン男子隼人パセリ伝説 イケメン男子隼人パセリ伝説 イケメン男子隼人パセリ伝説 イケメン男子隼人パセリ伝説 イケメン男子隼人パセリ伝説 イケメン男子隼人パセリ伝説 イケメン男子隼人パセリ伝説 イケメン男子隼人パセリ伝説 イケメン男子隼人パセリ伝説 イケメン男子隼人パセリ伝説 イケメン男子隼人パセリ伝説 イケメン男子隼人パセリ伝説 イケメン男子隼人パセリ伝説 イケメン男子隼人パセリ伝説 イケメン男子隼人パセリ伝説 イケメン男子隼人パセリ伝説 イケメン男子隼人パセリ伝説 イケメン男子隼人


aki_odorokiアキ:
リクにつづいては、じゃーん!

パセ伝から「隼人」が登場!!


m_smileM:
そうよねえ。
ピュアで一途と言われたら、隼人も負けてないわよねえ。
こうやって一気にイラストが並んでいるのを見ると、さすがだわ、隼人…。


shin_smileShin:
「パセリちゃんは、ぼくの太陽なんだ」
ク~! こんなこと言われたい!
と思っちゃうセリフが多いのが、隼人だよね!


aki_blue隼人はね、一途にパセリを思っているのよ!

でも実際には、パセリと一緒にいることが出来ないことが多くて
それがうまく伝わらないんだわ~~~(泣)


paseri01
shin_blueそうそう、こんなこともあったよねー。
自分のせいで…と思った隼人が、迷惑をかけちゃいけないと思って
パセリたちに何も言わずに、ひっそりと立ちさった時が!



m_booあった、あった!
それから、パセリのために
あえてミモザのもとへ行ったこともあったじゃないの!

あう~、隼人よ、せつなすぎるわぁ…。

aki_blue
たとえ、自分が傷つくことになろうとも、
パセリのために危険をかえりみない!
それが隼人なのよ~~!



shin_smile
パセリを思いやる優しさがあふれてるんだよねぇ。
自分が身代わりになっても、パセリたちが守られるなら…
と考えちゃうのが隼人だよね。


m_boo
思いやりすぎちゃって、
もっと自分の気持ちを出してもいいのにって
思っちゃう時もあったなあ(笑)。


paseri02
aki_happyそのひたむきさ、ピュアさに、
読者のみんなからのアツイ声が絶えないってわけよ!

すれちがい続きのパセリとの恋、
結局さいごはどうなっていくのかがパセ伝の中で、
今でも気になるポイント、ナンバーワンだわ!!

shin_smile
パセ伝も、続編を書いてくださいっていう声が
いまも多く届いているよねー。

いつか、パセリと隼人のその後の恋もようも、読んでみたいね!!

m_smileそんな、パセリたちの生まれ故郷でもあるラ・メール星の物語。
最新刊の『風の国の小さな女王』は、6月15日ごろ発売だよ!
heart04

リクとシルクの関係はどうなるのか?
新しいキャラクターは、どんな人物が出てくるのか…?
お楽しみにね~!





風の国の小さな女王風の国の小さな女王風の国の小さな女王風の国の小さな女王風の国の小さな女王風の国の小さな女王風の国の小さな女王風の国の小さな女王風の国の小さな女王風の国の小さな女王

aki
アキ:
さ~、来週は、いったいどのイケメン男子が
登場するのかしら!!



mao
M:
今から、ドキドキよ~!!

どのメンズが出てくるか、みんなも予想してみてね!!



ラメール星物語イケメン男子特集silkpaseri_02




flower今までの特集ページは、コチラ!

banner211_ichioshibanner211_kataomoi

好きな男の子のタイプチャート パセ伝検定オトコマエ女子度チェック 




性格診断チャート  性格診断チャート男の子バージョン

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: イケメン男子特集 第一弾

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://paseri-densetsu.com/mt/mt-tb.cgi/711

     

リンクフリー