メールBOX
初めての方へ Pプロ通信 ココだけのパセリ伝説 みんなの広場 お便りコーナー倉橋燿子作品紹介 大人の方へ

好きな男の子のタイプ診断チャート

| | トラックバック(0)

 

illust2091_thumbじゃじゃーん!!
2012年夏のスペシャル企画  診断チャートが登場star04[3]

今回のチャートは、
あなたの好きな男の子のタイプ 診断チャートだよ


あなたが好きだなと思っている男の子、
または、気になっている男の子、
普段仲良しの男友だちや、あこがれの先輩などなどを
思い浮かべながら、やってみよ~~!
heart14

今、好きな人はいないんですとか、恋したことないですという人も
もし、自分が誰かを好きになるとしたら?と考えてみてね。

今まで好きになった人を思い出して、あてはめながらやってみると
いつも自分が好きになる男の子がどんなタイプなのかが分かっちゃうかも!



illust1937_thumb


その相手の男の子を「○○君」に当てはめて考えてね。






 










 




 




 







illust1933_thumb


さてさて、みんながたどりついたタイプの説明を読んでみて
どうだったかな???

当たってるところも、違うかなと思うところもあったと思うけど
みんなの好きな男の子のことや、みんなが恋するタイプが、
今よりもちょっとでも分かったとしたら、とってもうれしいな!!


light02タイプが分かったところで、
お次は、燿子センセイの新シリーズのキャラクターを、
タイプ別に当てはめてみたいと思いまーす!!

いったい、誰がどのタイプなのか、それぞれ予想してみてね~!

まだ作品を読めていない、という人もいるので、
具体的な文章はのせることができないけど
それぞれのキャラごとのシーンを紹介するよ!! 







 









 




 




    




illust1933_thumb


あなたの好きな男の子は、まざっているタイプだったかな?



illust3251_thumb自分が好きな男の子のタイプが分かったら、
同じタイプにあてはまるキャラと一緒に、
物語の世界を体感しちゃおう!!



たとえば…?

タイプEにたどりついた人の場合、あてはまるのはリクだったよね。
『ラテラの樹』や『フラムに眠る石』をじっくり読むことで
リクと、あなたの好きな人と重なって見えてきちゃうかも!?

リクが、シルクとどんなやりとりをしているのかとか、
事件が起こったらどんな行動を取るのか
、などなど
リクってどんなふうにするのかな?と思いながら読み進めていくと
なぜそういうことをしたのか、なぜそんなことを言ったのかなど
新しい発見が起こること間違いなし!


ストーリーの中に入ってキャラと一緒にいろいろ体験したり、
悩んだり考えたりできるのって、とっても素晴らしいことだよね!!

キャラと相手を重ねていくと、
「もしかして、○○くんもこういうところがあるのかも!」と
今まで知らなかった相手のいいところや、秘められている力が見えてくるよ!

そうしたら、好きな人だけじゃなく、友達や先輩後輩とも、
きっとこれまで以上の関係が結べちゃうはず!

そんな体験ができちゃう燿子先生の作品の世界に
じゃんじゃん飛び込んできてねー!! 


onpu04みんなの好きな人は、どのタイプだったかはもちろん
「フラムを読んだら、好きな人のいいところに気づいた!」とか
「私の好きな人と慧くんは、こんなところが似ていた!」とか
「友達とやってみたら、いっしょのタイプでした~」などなど、
いろんな感想待ってるよ~!!


165100 感想は、コチラから!
↓↓↓

mailbox2




onpu04自分が、パセ伝のキャラのどのタイプか分かっちゃう
わくわく性格診断チャート もあるよ!!

わくわく診断チャート 女の子  わくわく診断チャート 男の子



onpu04『フラムに眠る石』の反響速報もチェックしてね!
banner211_furamhankyo


onpu04[4]Pプロ通信では、吹き出しイラストに入れるオリジナルセリフを大募集中!
banner211_fukidashiill4


onpu04これまでのいろんなページも見てね!!      

番外編(五星獣の物語が読めるよ)
banner140_bangaihen.gif

燿子伝説(燿子センセイのアレコレが分かる!)
banner140_yokoregend1.gif banner140_yokoregend2.gif banner140_yokoregend.gif

パセ伝検定
パセ伝検定



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 好きな男の子のタイプ診断チャート

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://paseri-densetsu.com/mt/mt-tb.cgi/673

     

リンクフリー