メールBOX
初めての方へ Pプロ通信 ココだけのパセリ伝説 みんなの広場 お便りコーナー倉橋燿子作品紹介 大人の方へ

わくわく☆性格判断チャート!

パセリ伝説オリジナル わくわく性格判断チャート
パセリ伝説オリジナル わくわく性格判断チャート


icon19la.gif このチャートをやれば、イッパツ!   あなたの中に眠っていた
 エネルギーが湧き出て、元気パワーがチャージされるよっ♪



「パセリ伝説」に登場するオンナの子キャラクターと言えば、
パセリ・レンゲ・マリモ・ミント!
4人の個性はそれぞれちがって、とーってもミリョク的♪ 

ということで、4つのタイプに分けた性格判断チャートにトライして、
あなたのミリョクや、隠れたパワーを見つけちゃおう!

あなたのタイプは、だ~れだ???






015.gif さっそく、やってみよ~~!! 020.gif

チャート
チャート
チャート
チャート
チャート
チャート
チャート
090425_chart_08.gif
チャート




line8b_l.gif

さてさて、A、B、C、D、いったい、どれにたどりついたかな~~?!

それぞれに診断結果は、下にすすんで~~  ↓↓↓


i03.gif
 
i02.gif

i03.gif

i02.gif

i03.gif

i02.gif

i03.gif
015.gif 判断結果は、コチラから020.gif



パセリタイプ
パセリタイプ
パセリタイプ
パセリタイプ
パセリタイプ
090425a_paseri_06.gif
パセリタイプ


line8b_l.gif


レンゲタイプ
レンゲタイプ
レンゲタイプ
レンゲタイプ
レンゲタイプ
レンゲタイプ
レンゲタイプ


line8b_l.gif


ミントタイプ
ミントタイプ
ミントタイプ
ミントタイプ
ミントタイプ
ミントタイプ
ミントタイプ


line8b_l.gif


マリモタイプ
マリモタイプ
マリモタイプ
マリモタイプ
マリモタイプ
マリモタイプ
マリモタイプ




★あなたのタイプを教えてね!

「わくわく☆性格判断チャート」をトライしたあなた、どのタイプになったのか、
メールBOXやコメント欄に投稿して、燿子センセイやPプロに教えてね!
トライしてみた感想も、だ~~い歓迎!!

みんなからのチャート結果は、集計して発表する予定だよっ。
お便り、楽しみに待ってるよーーーーん♪






line8b_l.gif


i02.gifいっぱい楽しんでもらえたかな?
ゴールデンウィークの合間に、家族や姉妹、
それから、お友だちをおうちに呼んだりして、いっしょにチャートにトライしてみてねっ♪




i03.gif次回、5月8日(土)の更新では、
Pプロがトライした、チャート結果を発表~~♪

「Pプロ××は、やっぱり○○タイプだったねー」と人のタイプにやけに納得してたり、
「えーー?わたし、パセリがよかったのにぃ」などと勝手なことを言っているメンバーもいれば、
「この質問で、“はい”じゃなくて、“いいえ”にしたら、△△になっちゃったよーー」
なんて言って、いろいろ試しまくってるメンバーもいたりと、
まったくハチャメチャにもりあがってしまったよー。

もちろん、一番燃えたのは、お似合いのオトコの子キャラ。

では、Pプロトライ編をお楽しみに!!



015.gif

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: わくわく☆性格判断チャート!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://paseri-densetsu.com/mt/mt-tb.cgi/384

コメント(93)

ムーン☆ :

いまやってみました!
あの「夏休みの宿題は?」のA→はどこに行けばいいんでしょうか?
あと「友達と話す時はだいたい聞き役が多い」のA→が2つあるんですが…ごめんなさい!更新したばっかりなのにこんなこと言って。。
えっと最初にやったら私はレンゲタイプでしたよ~

ちいちゃん :

さっそく性格判断チャートしたよ
なんと予想通りのレンゲでした
前のアンケートで、ござえもんに投票した時、Pプロまゆ姉さんが、私には癒しの力があるみたいなことを言ってたので、それが私の能力であることがはっきり分かった
これからも、人を信じていけるようにしたい。よし、これからも優しい自分を大切にするね

paseri Author Profile Page:

Pプロより

みんな、いつもパセリ伝説ホームページに遊びに来てくれて、ありがとーー!!

ムーン☆ちゃん、さっそくチャートやってくれたのに、
夏休みの宿題のところの矢印がなく、先にすすむことができなくて、
ほんとうにごめんなさい!!矢印の向きがまちがっていました。
教えてくれて、どうもありがとう!
修正したので、もしよかったら再度チャレンジしてみてね☆

みんなも、自分がどのタイプだったとか、わたしは○○だったけど、お友だちは△△だったよ~、
診断結果を読んだ感想など、ぜひぜひ教えてちょうだいね!

由利茄 :

私は、パセリタイプでした!!
嬉しいとは裏腹にお似合いの男の子に秀人がいなかった。
ショック・・・・。

ヒナタ :

チャート、やってみました♪まさかのパセリでした!
ウソだー・・・!
って小さく叫んでしまいました;
自分ではパセリとは思えない・・・^^;
楽しかったので、男の子バージョンがあったらしたいですね~。

ふる~つタルト :

さっそく「わくわく☆性格判断チャート」やりました!!
結果は予想と同じでした。レンゲです。
うちは悪い面は「自分は無理・・・」など自信がもてないタイプです。
良い面はちょっとしたことで怒らないとか?ですね^^

今度おかあさんにもやってもらいます☆

蜜柑 :

さっそくやってみました!性格診断チャートずっと楽しみにしてました!
私はパセリでした!!自分ではレンゲかなぁなんて思っていたんですけど・・・。
でも、忘れ物をよくしたり、めんどくさがりなところは当たってます!
みなさんはどうでしたか?

バナナ :

只今参上!!ぱっぱぱらぱっぱ~♪私はパセリだったお♡まさかの・・・ですね!!

蜜柑s>>はじめまして!((だよね?? 中学一年生のバナナです☆

ムーン☆ :

Pプロsへ
ありがとうございます!
私は何回やってもレンゲでした!
友達にどう思われてるんだろう…って言う所はすっごく当たってますね
困った時に相談されるって言うのはよくわかりませんが。。。

ちゃぐ☆ :

私は、マリモタイプでした!
一個目の質問で、はいにしても、いいえにしても、マリモでした。
でも、全然あたってないのはなぜに……?
しかも、大好きなアシュレはパセリタイプ(゜Д゜;)
でも、パセリタイプにも当てはまらないんです~~(∋_∈)
じゃあ、私は一体何タイプなんでしょう?
もう何がなんだかわかりません!!

ちいちゃん :

蜜柑さん&ちゃぐ☆さんへ
初めまして、中3のちいちゃんです
タメ&呼び捨ていいですか?
私はいいよ

クリームブリュレ :

こんにちは~クリームブリュレでス❤
さっそく「わくわく☆性格診断チャート」、やってみましたっ!!
私は・・・・・・なんとっ!!
パセリタイプでしたっ!!うれしいですっ!!
でも、自分はマリモかミントだろ~なぁ~って思っていたので、
本当にびっくりしましたっ∑(O_o)←こんな顔だったと思う。

密柑さん、ちゃぐ☆さんへ❤

はじめまして!!中1のクリームブリュレです☆
趣味は運動する事&走る事です☆
タメ&呼び捨てOkです☆
ほとんど毎日ここにいるから、これからもパセ伝についてはなそうね❤

密柑さん★

私も「わくわく☆性格診断チャート」の男子バージョンやってみたいっ!!
ちなみに密柑さんは、女子で何タイプでしたか(?_?)
私は、パセリタイプだったよ☆

バナナ :

ちゃぐ☆s>はじめまして☆㊥1のバナナですっ。よろしくね!!ため、呼びおkだお!

蜜柑>>タメ、呼びおkだよッ(言うの忘れてた;;

ふる~つタルト :

はじめましての皆さん>
はじめまして。13歳中2のふるタルです★
パセ伝とNARUTO大好きです^^
呼びすて&タメOKです。これからよろしくお願いします(°∀°*)

蜜柑 :

みなさんすいません。自己紹介わすれてましたっ。
中2の蜜柑です☆趣味は絵をかくことかな♪
タメ&呼び捨てOKです!よろしくねっ!!

私はなんと、パセリタイプでした!嬉しいっっっ!!!
コメント見ていると、パセリとレンゲが多いですね!ちょっとびっくりです!

ムーン☆s・ちいちゃんs・ふる~つタルトs>>
レンゲタイプだったんですね!きっとやさしい人たちなんだろうなぁ。

由利茄sバナナs>>
私もパセリ!何か共通点あるかなっ!?
うちは忘れ物をよくするんだけど、どうですか?どんなとこがあったってた?

ヒナタs・クリームブリュレs>>
私も男の子バージョンやってみたいっ!Pプロsお願いします!!

ちゃぐ☆s>>
マリモタイプっ!パセリとレンゲ以外の人初めて!
ちゃぐ☆sは、きっとみんなのいいところを持ち合わせてるんじゃないっ!?
だからパセリにもマリモにもあてはまらなかったのかも!?
だってパセリとマリモを混ぜたら、全然ちがう子になりそうじゃないっ?

クローバー :

こんばんは☆
私は、パセリタイプでした!
こんな人?!ってところのは、半々だけど
こんなパワーが?!ってところのは前に友達に言われた事があった!!
のでビックリでしたー(・。・;
お似合いな男の子に隼人がいないのがちょっと残念だったけど・・;
私にも誰かの役にたてる力があるんだなって少し自信持てました!

蜜柑s、ちゃぐ☆sへ
初めまして☆高1のクローバーです
呼び捨て・タメ オッケーです
これから、よろしくお願いしますw

舞咲 奈由 :

こんにちは!!奈由です☆
初めての皆さん、よろしくお願いします。中二です。
タメ&呼び捨ていいですか?私はOKです♪

私はマリモタイプでした~☆
お似合いの人に、秀人がいなかったのがショック↓↓
いいなぁ・・・レンゲタイプの人・・・(―o―;)

ムーン☆ :

蜜柑s、ちゃぐ☆sへ
はじめまして!
小6のムーンです♪タメ&呼び捨てOKです☆=
蜜柑sへ
う~ん。。
やさしいのかな?自分ではよくわかりませんが…
奈由へ
呼び捨てOKだったのかな?
「舞咲 奈由」だったけど奈由でいいのかな~?(質問ばっかりでごめんね~!)
私はレンゲタイプだったよ
お似合いの人に隼人がいなかったのが超ショックでしたぁ…

し :

私は、やっぱりレンゲタイプでしたよ
かいてあることが、私の思っていることと
まったく一緒でした!!

キャンディ :

蜜柑さん、ちゃぐ☆さん、はじめまして!!
中2のキャンディですっ。
タメ&呼び捨てはOKですか??
アタシはOKです(○^-′)b
よろしくねー♪

アタシはレンゲタイプだったよー☆
もう当たっててビックリしました!!

クリームブリュレ :

クローバーさんへ

はじめましてっ!!
中1のクリームブリュレです☆
これからもよろしくね☆

密柑へ

早速呼び捨てにしてみたよ★
ちなみに私も呼び捨てOkだからね☆

密柑&ヒナタへ

私も男子バージョンしてみたいっ!!
良かったら3人でPプロに言ってみない!?
そしたら本当に実現するかもよ(^O^)/

セロリ☆ :

初めまして!  セロリ☆ですぅ 
小5ですが、よろしくお願いします(m-。-m)
私は、レンゲタイプでしたあ・・・メッチャ意外!!
すんげえ嬉しいッス☆
ホンマに私がレンゲタイプなのかは、分かりませんが・・・。
皆さん、仲良くしてくださいね!!

苺鈴 :

こんばんは~!!
私もやりました~^m^*
私はパセリタイプでした~☆★
でも、自分的にはマリモかミントだと思ってました・・・
というか、どちらかというとそっち系なんですっっ(^_^;)
でもでも、お似合いの男子の中に光矢がいたのが嬉しかった~♡
あっ、私、光矢ファンなんですっ(●^o^●)笑

では、コメ~!!

ちゃぐ☆さん、セロリ☆さん、しさんへ
初めまして~!!中3の苺鈴ですっ!!これで「めいりん」って読みます~☆★
タメ&呼び捨てOKです♪私もイイですか!?
よろしくお願いします(#^.^#)

奈由へ
タメOKってことなんで勝手にしましたっ!!良かったかな?
中3の苺鈴ですっ!!「めいりん」って読むよぉ~☆★
私もタメ全然OKなんでっ♪ よろしくね~!!


今もう2回やってみたら・・・
1回はマリモタイプ、もう1回はミントタイプになった~笑
やっぱ私はそっち系なのかなぁ~(^_^;)
でも、何回やってもレンゲタイプにはならないんだよね・・・;;
まっ、私はそっち系ってことなんでしょう!!きっと!!笑

ムーン☆ :

こんばんわぁ~

セロリ☆sへ
はじめまして小⑥のムーンです!
私もレンゲタイプだったぉ~♪
こちらこそ仲良くしてね!!!
タメ&呼び捨てOKデス

しsへ
はじめまして!
小6のムーンです
レンゲタイプ。。同じデス☆
私もレンゲタイプが自分に当たってました
タメ&呼び捨てOKです

paseri Author Profile Page:

~おわび~

4月25日(土)、26日(日)に、性格判断チャートをやってみてくれたみなさんへ

みなさん、ごめんなさい!
4月25日~26日のあいだ、判断結果の「マリモタイプ」と「ミントタイプ」が入れちがって表示されていたことがわかりました!!
ただしくは、「C」がミント、「D」がマリモです。

みんなが楽しんでくれているのに、こんなまちがいをして、本当に、ごめんなさい!!
これからはこういうことがないように、Pプロみんなで何度もチェックしていきます。

もし、25日、26日の間に、チャートをやってみてくれた人の中で、
ミントもしくはマリモにたどりついた、という人は、判断結果がちがっていたかもしれません。
もしよかったら、もう一度やってみてくださいね。

Pプロメンバー 一同

マロン★ :

えっ、更新されてるっっ(*oдo)ノハイッオクレマシタッ
 これからは、こまめにチェックしよう・・・・。
で、こんな私ですが、これからヨロシクお願いしマス(〇^∀^)ノ

パステル :

うちはミントだったよ。当たってる~!
レンゲ&パセリの人が多いね!ミントは少ないのかな~?なんでなんで~?←なんでなんで星人第2号参上!←バカ

うちも男子バージョンやりたい!あと、星を持つ動物たちのバージョンとかも、できればやりたいなぁ~。

最近来てなくてごめんね。いちおう受験生なので・・・。コメ返しとかできないと思うけど、よろしくね。うちはタメ&呼び捨てOKだよ。

*ちなみに、うちのお父さんはミント、お母さんはレンゲでした。*

ちいちゃん :

初めましてのみなさんへ
初めまして、中3のちいちゃんです
ちなみに私はレンゲタイプでした
タメ&呼び捨ていいですか?
私はいいですよ


ミモザ :

おひさしぶり~!っです!
やった~!
更新したぞ~!
えっと、「わくわく☆性別診チャート」、やりました!
私は、「パセリタイプ」でした♪
けっこう意外でした!
マリモかなって思ってたんですけド・・・・・・。

零 :

こんにちは。
わくわく☆性別診断チャート、私は…
パセリタイプでした。
面倒臭いは敢えて、口癖にしてますけど、のんびりやさんではない…orz
↑敢えてって何。
でも相性診断ではパセリとミント、好きな人居ませんね…
パセリは兎も角、ミントは何で星人に変身しそうです。
アシュレが居たので私は良いですけど…
パセリタイプ、意外と多いんですね。
当たってるかはともかく、驚きです。
男子ver.もやってみたいです。

ふる~つタルト :

初めての皆さん>
はじめまして。13歳中2のふるタルです★
パセ伝&NARUTO大好きです(´∀`*)
タメ&呼び捨てOKです!!
これからよろしくお願いします^^


Pプロs>
誰にでも間違いはありますっ!!
みんなやさしいので許してくれます^^
まぁ、うちは「レンゲ」だったので関係なかったんですけどね;

バナナ :

セロリ☆s>>はじめまして^^㊥1のバナナです★タメ、呼びおkです!

舞咲 奈由 :

こんばんは☆
Pプロさん、謝んなくて大丈夫ですww というか個人的に変ってよかったです♪♪♪
私、最初はマリモって書いてたけど、ミントでした・・・*
超うれしいです!!!
だって、お似合いの人に秀人がッッ!!! ///
もう鼻血もんです(笑)

ムーン☆>>
モチロン!!!呼び捨てOKです☆
私も呼び捨て・タメでいいですか???
あと、名前は、長いので奈由でOKです。
ややこしくてゴメンナサイ(涙)

苺鈴s>>
タメ全然OKです!!!
私もタメで呼ばせてね~♪
めいりん、って読むんですか~!
かわいい名前だね☆

パステルs・マロンs・セロリs>>
はじめまして!!!
中二の奈由です。
タメ&呼び捨ていいですか???
私はOKでっす!!!

蜜柑 :

しs・セロリ☆s・マロン★s・零s>>
はじめまして!中2の蜜柑です。
私はタメ&呼び捨てOKです♪
タメ&呼び捨ていいですか?
よろしくお願いします!!

クローバー・キャンディ・苺鈴・パステル>>
はじめまして、蜜柑です!
早速呼び捨てにしてみました♪私も呼び捨てOKです!
よろしくね!

私はパセリタイプでした!
以外ですっ!!
それにパセリタイプの人多いですよね~♪
嬉しいっ☆

Anonymous :

みなさん、私は呼び&タメOKで~す(*^v^)ノ\(^∀^*)
あ、あとマロンは今中一だよ

マロン★ :

名前入れ忘れてたっ!改めてもう一度・・・・・。

みなさん、私は呼び&タメOKで~す^∀^
仲良くしてね(〇^o^)ノ
性格診断、私はミントでしたぁ~♪
う~ん、結構あたってるかも?
 

ミモザ :

こんにちは!

はじめての皆さん>>
はじめまして!
新小5の、ミモザです!
趣味は、読書・パソコン・スポーツ(マラソン系)です!
これからよろしくお願いします!

ムーン☆ :

こんにちは!
めっ珍しいPプロ通信よりコメントが多かった!(えっどうでもいいって??)
パセ伝を読んでる人にやってもらったらパセリがすごい多かった!
友達にやってもらったらミントでしたでもその友達が「なんかパセリの方が当たってる」って言うのでもう一回やってもらったらパセリになってましたぁ~♪
奈由へ
私も呼び捨て&ためOKデス
呼び捨てしてみました!

パステル :

マロンへ うちもミントだったよ。でも、うちはマリモのほうがあたってる気もする。。。でも、ミントもかなり当たってるよ☆

舞咲 奈由さん&しさん&セロリ☆さん&ちゃぐ☆さんへ うちは中3、タメ&呼び捨てOKだよ、よろしくね。

ヒナタ :

すごく増えてますね・・・・!

>クリームブリュレ、蜜柑
やってみたいよね^^
つくってもらえたらうれしいなー・・・。

>舞咲 奈由s、しs、セロリ☆s、ちゃぐ☆s
中2ヒナタです。よろしくお願いします♪
タメ呼びOKです^^

それではでは。

Anonymous :

こんにちは~♪
コメント増えてるねっ!!
嬉しい~(^0^)/

うちはパセリタイプだったけど、
レンゲのほうがあたってる気がする~!!

あっ、自分のこと「私」って書いてたけど、
ふだんは「うち」って言ってるので、そうしま~す☆
←どうでもいいよね^^すみません。

クリームブリュレ :

うわっΣ(OДo;)
2日間だけでこんなにコメントが増えてるっ!!
すごい・・・・!!!おっと、そんな事より・・・

マロン★さん、しさん、セロリ☆さん、そして、キャンディさん、
はじめまして☆
中1のクリームブリュレです☆
趣味は、運動する事(走る事)&パセ伝を読む事など×2ですっ!!
タメ&呼び捨てOkです☆これからもよろしくね(^o^)/

ところで・・・
Pプロさんへ

私はパセリタイプでしたっ!!なので、ミントとマリモの内容が逆になっていた・・・ということはあまり私には関係ないのですが。
*話が変わります

ヒナタ、零、パステル、密柑とも話していたのですが、
今度、わくわく☆性格診断チャートの

男子バージョンを作っていただけないでしょうか?
お願いしますっm(_ _)m

苺鈴 :

こんにちはぁ~(*^_^*)

奈由へ
もちっ!!!タメにしてね~^m^*
カワイイ!!??そう言ってくれて、ありがとぉ☆★
これからよろしくねッ(●^o^●)

Pプロさんへ
そうだったんですか~!!
私はあの後、ミントタイプになりました~(^_^;)
最初はパセリタイプだったのに。。。
でもでも、ミントも好きなんで嬉しいですっ♡笑

蜜柑 :

28日の
「こんにちは~♪
 コメント増えてるねっ!!
 嬉しい~(^O^)/」
で始まってるコメントうちのです!!
名前いれわすれてました!
すみませんっ!!

蜜柑 :

Pプロs>>
クリームブリュレも言ってたのですが、
私からもっ!
わくわく☆性格診断チャートの男子ver
つくってください!!
お願いします!!!

パステル :

苺鈴へ うちもミントタイプだよ☆

舞咲 奈由さんへ 失礼ですが、名前なんてよむの?(パステルはバカなので。。。よかったら教えてください。

ムーン☆ :

Pプロsへ
みんなも言ってますが私もわくわく☆性格判断チャート男子verつくって下さい!!
おねがいしますっっ!!!

パステル :

Pプロのみなさんへ うちからもお願いします。男子verつくってほしいです。←しつこくてすみません・・・。女子verがめっちゃおもしろかったものですから、つい・・・。あと、イマジン広場パート3をやってほしいです。←お願いばかりですみません!

バナナ :

Pプロの皆さん>>
忙しいと思いますが私も男子ver作ってほしいです!!

舞咲 奈由 :

こんにちは~♪ずいぶんとコメ増えてますね~!!!

パステル>>
タメ&呼び捨ていいってことで、さっそく呼び捨てにしちゃいました!!
名前は、「まいざき なゆ」と読みます☆ややこしくてゴメンナサイ…
長いので、「奈由」でいいよ~!!
マロン>>
OKということで、呼び捨てにしちゃいました♪
これからよろしくね☆私もミントタイプだったよ♪
蜜柑s>
奈由です!!タメ・呼び捨てOKなので、よろしくお願いします!!!
ヒナタ>>
呼び捨てにしちゃいました!! 中二の奈由です☆同い年だね♪
もうしちゃってるケド、タメで呼ばせてね~!私もOKなんでッ!!
これからよろしくね~!!!

苺鈴 :

こんばんはぁっ☆=

パステルへ
パステルもミントタイプだったんだねっ!!
一緒だぁ~!!笑
話ずれずれだけど、私、ミントのキャラ好きなんだよね~☆★
(↑スルーしちゃってもイイからっ;;)

paseri Author Profile Page:

へいへいへいぃ~~♪ Pプロまゆ姉だよー!
ゴールデンウィーク、みんな楽しんでるかーい?!
「わくわく☆性格判断チャート」、盛り上がってるねー。
コメントに、「男子バージョンやってほしい!」という声がぞくぞく投稿されるもんだから、
燿子センセイとPプロみんなも、
「え?男の子バージョン?!」
「好きな男の子にやってもらう、とか?  え?お父さん・・・?」
「ちがうよー。隼人タイプとか秀人タイプとか、男の子キャラのもやりたいってことでは?」
なーんて、しばし当惑顔だったんだけど、みんなの声におこたえして、実施決定―!!!

次々回の更新(5月23日)予定で、
男の子バージョンの性格判断チャート、やったるでぇぇぇ~~~!!!
Pプロが総力をあげて作るから、ちょいと待っててくれぃ。
ってぇことで、みんな、お楽しみにっっ★

ふる~つタルト :

おぉ~~!!
男の子バージョンやるんですね!?
楽しみです★

バナナ :

男子ver決定!?Pプロさんありがとうございますうううううううううううううう!!!!有難う御座います!!!楽しみにしてます↑↑

クリームブリュレ :

わぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~いっっっ!!!!!!!やぁぁぁぁっっっっったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~!!!!!!!(>Uv わ、わくわく☆性格診断チャートの男子バージョンがっ!!実施されることにっ!!うれしぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ~~~~~~~~~~!!!!!!
Pプロのみなさんっ!!そして、倉橋耀子センセイっ!!ホントにありがとうございますぅぅぅぅっっっっっっ!!!!!!もう、はやく23日にならないかなぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~!!!!!もちろん、「わくわく☆性格診断チャートの男子バージョンがやりたいっっっっ!!!」ってコメントしてくれたみんなもっっっっっっっっっ!!!!ホントにありがとうっっっっっ!!!!これからもこのクリームブリュレを、よろしくお願いしますっっっっ!!!!!

蜜柑 :

ホントですかっっっっっ???
信じられなぁ~~~~い!!!
ヤッタ~~~♪♪♪
うれしぃぃぃ~~~!!!

Pプロs、倉橋先生、ありがとうございますっ!!!!!
楽しみにしてますっ☆
早く23日になって~~~!!!

ムーン☆ :

Pプロsへ
やったぁぁぁぁぁぁ~~~~~
うれしぃぃぃぃ~~~
ありがとうございますっ!!!ありがとうございますっ!!!
男子バージョンとぉぉ~~~~~ぉぉっても楽しみです

マロン★ :

男子バージョンやるんですか!?
楽しみにしてますね♪Pプロs、倉橋先生、がんばってください!!

舞咲 奈由 :

うわぁぁぁぁぁ!!!
男子バージョンチャート、やるんですね!?
すっごく楽しみです☆
秀人になるとイイナ~♪

話し変わりますけど、私もう一回チャートやったら、なんかパセリになりました!
パセリは嬉しいけど、お似合いの人に秀人がいない・・・↓↓
(っあ、どーでもいいよね、スイマセン)

あと、マロン★、前のコメで、★つけ忘れてた…
ごめんね!!!

クリームブリュレ :

あれれっΣ(OAo)
23日が待ちきれなくてもっかいやったら、Dのマリモになったっ!!
前まではパセリだったのに・・・・。でも、マリモも好きだからいいや。
っていうか、また秀人がタイプになってない・・・。ショーック!!!!!
なんで~(;A;)秀人~私は大好きだよ~(;A;)

ムーン☆ :

あれれっ?
私もう1回やったらパセリタイプになった!
どっちにしろ隼人がいないぉ~(泣)

ヒナタ :

男の子バージョン、するんですねっ!
楽しみです^^ 誰になるかな~?
清太郎などもいるのかな・・・?

ちゃぐ☆ :

こんにちは♪おひさしぶりで~す
ごめんなさい!ずっとパソコン&私調子が悪かったから、パソコン開けへんかった!
4月25日にコメントした、中3ちゃぐ☆タメ、呼び捨てOKです!
たまにしか見れへんけど、(ピアノをやってて、練習大変なんです)私もまぜてください!
たまに関西弁はいるけど、あんま気にせんといてなぁ。
なんか、むっちゃコメント増えてて、読みきれへん!
私も、男子バージョン楽しみです!
私は、アシュレが好きかなぁ?
みんなは誰が好き?

サワガニ :

なーんーとー予想外のパセリでした!

パセリ伝説大好き☆

倉橋先生頑張ってください!

舞咲 奈由 :

こんにちは~♪
中二の奈由です!!!

ちゃぐ☆s>>>
はじめまして、奈由です!!呼び捨て&タメOKなんで、よろしくお願いしまーす♪
私は、男子キャラでは秀人が好きです❦

サワガニs>>>
はじめまして~♪ タメ・呼び捨てOKなので、よろしくお願いします☆★

クリームブリュレs>>>
呼び捨て&タメOKでしたか???
(前にも聞いてたらゴメンナサイ(汗  記憶がとんでるんです(-_-;) )

ちゃぐ :

奈由>>>
早速呼び捨てしてみたでぇ~
こちらこそよろしく♪
秀人も魅力的やんな。私は、こっちが守ってあげやな!って思わせられる。
お互い好きなキャラになるといいな★

舞咲 奈由 :

ちゃぐ☆>>
呼び捨てにしてみたよー♪♪♪
そうだねぇ~、秀人は、なんていうか『弟にしたい!!!』!!
っていう感じ。
アシュレもいいよね~!!ちょっと辛口(?)だけど、言ってる事が正しいから、勉強になるし☆!!!

琴美 :

私は「れんげ」タイプでした♪
すごく当たっててびっくりしました…。
実は今好きな子がまさに「秀人」って感じなんですよねぇ…。
パセリ伝説の男子キャラで一番好きなのも秀人だし…。
なんでそんなに当たるんですか???
ちょっと当たりすぎて怖いぐらいなんですけど(笑)

ぷーチ :

私はパセリタイプでした。
とっても当たっていてビックリしました。
私の好きな人が光矢にそっくりなんです。
このチャート、ものすごく勉強になりますね!

いちゅこ :

はじめまして!!小⑤のいちゅこです。私の趣味は、手芸、読書(パセリ伝説)、パソコン、です!私はミントタイプでした。全く同じというほど当っていたのでとてもびっくりしました!!

風見  七虹香 :

(* ^ー゚)ノコンニチハ
しょーがく5年生のぉなじかといいますパセリ伝説大好きです!全冊持ってます
わたしはミントタイプでした      わーーー
それがあたっていたのでちょーびっくり
数日たってもー一回やりましたー  それがなんと パセリ でしたー
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)   うれしいのですが・・・・・少しだけしかあたっていなくて・・・
(|| ゚Д゚)ガーン!!そーんなー    
どこで間違えたんだろ? 
わたし、秀人&隼人が大好きデース 
あと、パセリ、蓮華、毬藻、ミントも好きです
わたしてきには、パセリには秀人か隼人のどちらかがいいと思います
でも、光矢とステファンもパセリにおもいを寄せているんですよね
パセリ、モテモテですねー  パセリは誰を選ぶのー?
でも、パセリは・・・・・隼人一筋ですよねー
とユーことでこれで終わらせていただきます
ごめんなさい。長々と書き込みさせていただき・・・・ありがトーございました!
ちなみに なじか とゆー名前は違う名前です。風見もデス!

愛 :

私もやりました

れもねーど :

ウチもやりました~!ウチはレンゲタイプだったよ~。なんかいがい。パセリ伝説大好き!!マリモが好きです!一番好きなのが、光矢デス\\\\。じゃ~また。

愛 :

すいません、この前いそいでて、、、
うちは、まりもタイプでしたぁ〜!
結構当たってるかも、、、。
というわけで皆さんよろしくお願いしますっっ!!!

れもねーど :

こんにちわぁ~!さっそく質問デス。五星獣のなかでどの動物がすきですか?(誰でもいいのでお返事ください^^)

IRUKA :

こんにちはぁ!!イルカで~す!私は、パセリでした~。これからよろしくネ。

れもねーど :

あれ?2回目やったらミントだったよ?きまぐれ?   てか、うち無視されてません?  またまた質問です! みんなは何歳ですか?

愛 :

れもねーどさんウチは、ラビかな?
仲良くしてね!

愛 :

ウチは12歳小六でぇ〜す!!

パステル :

れもねーどさん&IRUKAさん&愛さんへ うちは中3、タメ&呼び捨てOkです、よろしくね。
ところで、できればコメは最新の記事に載せてください。こちらだと、コメを見逃してしまうことが多々あるので・・・。できればよろしくおねがいします。

れもねーどさん、うちは15歳です。れもねーどさんは何歳ですか?うちもマリモ好きだよ~。うちはミントタイプだったよ。動物たちの中では、ラビが好きかな。パセリのことをずっとやさしく見守ってる存在だから。

paseri Author Profile Page:

~Pプロより~

新しくコメントしてくれているみんな、こんにちは~(^▽^笑)!!
コメント欄へ投稿してくれて、ありがとーー★

れもねーどちゃん、ごめんなさい。
この記事のコメント欄は過去の記事なので、
他のパセリファンのみんなと話したい場合は、
一番最新の記事のコメント欄に載せてもらえると、
みんなからの答えが返ってくると思うよ。
ちょっと手間なんだけど、やってみてね。


パセリーナ :

こんにちわ!
はじめまして。わたしは、マリモちゃんタイプでした!!(ちょーびっくり!)
あっっ。ちなみに、中1で~っす☆

れもねーど :

パセリーナさんへ:はじめまして。小6のれもねーどです。さっそくですが、このページは過去のページになっています。コメントするなら、一番上にある「ココだけのパセリ伝説」か、「Pプロ通信」をクリックしてやってください。
お願いしますm(-∨-)m

ぷーチ :

(^O^)/おひさしぶりです。
ひさしぶりにチャートをやってみたところ、またまたパセリでした(>_ れもねーどさん、わたしは11歳です(・∀・)
ちなみに五星獣のなかで一番好きなのは、ラビです(^∨^)
見た目がすごくかわいいですよね。

かな :

(^^)こんちぃ私はAタイプ(パセリ♪)☆ちなみに小⑥でぇーす。

れいっち :

パセリタイプでした!パセリ伝説を読んでいて一番似ているなぁとおもったのが、パセリだったのでやっぱりなと思いました。私もパセリといっしょに成長していこうと思います(^_^)/~

na :

すごく私にあっていてびっくりしました。

パセリ :

わーお。な、な、な、なんと…マリモタイプでした。         自分では、パセリタイプじゃないかな、とか思ってたけド・・・。  

もみじ :

わ~い♪私、パセリだった\(^o^)/

もみじ :

ここには誰も来てないのかな~?
何回やってもパセcだ~!これって結構合たってるらしいし・・・
やった~!!

りんご♪ :

りんご♪
やったぁーー!!私、パセリだったよ!!
もみじと一緒だね。

ami :

まさかのパセリですべて当てはまってました。

初音 :

 びっくりのレンゲタイプでした!
 自分でもそんなにひかえめじゃないし~☆

     

リンクフリー